夢をかなえるゾウを実践する

なんのために生まれて

なにをして 生きるのか

こたえられないなんて

そんなのはいやだ!

 

ふと浮かんだこの歌詞。

20代後半。

今の仕事は大変なこともあるけどなんとかやってるし。

すてきなパートナーもいて幸せ。

 

でもこたえられない

なんのために生まれて

なにをして いきるのか

 

「そんなのはいやだ!」と思った。

 

自己啓発本の定番「夢をかなえるゾウ」

読んだ人は多いけど、すべて実践した人は少ないのでは?

私もその1人。

本によると、全てやりきらない人は、

ガネーシャに「希望」をもっていかれるらしい。

あぶないあぶない。

 

夢をかなえるゾウ1

夢をかなえるゾウ1

  • 作者:水野 敬也
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: 文庫
 

 

まずはここから始めてみよう。

 

毎日ガネーシャの課題を実践する。

こりすの挑戦の記録。