【スプリングさんにおすすめ】プチプラアイシャドウ

こんばんは!こりすです。

今日はヘビロテしているプチプラアイシャドウをご紹介。

ちなみに、パーソナルカラー診断は「スプリング」です。

 

【第1位】 

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ オレンジブラウン系 OR-6 4.7g

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ オレンジブラウン系 OR-6 4.7g

 

とにかく 左上のグロッシーベースが優秀です。

オイルを含んでしっとりしていて、まぶたにピタッと密着します。

アイシャドウベースのような働きをしてくれます。

左下の色も高発色でパールも上品です。

 

ちなみにPK‐3も持っています。

可愛いブドウ色で秋冬に活躍しています。

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ バーガンディ系 PK-3 4.7g

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ バーガンディ系 PK-3 4.7g

 

 

【第2位】

フジコ シェイクシャドウ 05 ジュエルパーティー 5g

フジコ シェイクシャドウ 05 ジュエルパーティー 5g

 

 うわさのウォーターベースアイシャドウ。

05はオシャレになれるテラコッタカラーです。

いろんな色のラメが入っていてまさにパーティー

休日メイクにピッタリです。

抜け感のある目元にしたいときに単品で使用してます。

以前はコスメデコルテのアイグロウジェムが欲しいと思ってたけど

こりすがアイグロウジェムに求めていたものはこれで得られました。

他の色も気になります。

 

【第3位】 

エクセル スキニーリッチシャドウSR09 ベビーブラウン

エクセル スキニーリッチシャドウSR09 ベビーブラウン

 

 これ1 つでグラデーションがきれいにできます。

粒子が細かくピタッと密着するので上品に仕上がります。

主にお仕事のとき活躍!

右上のカラーは目の下に入れても可愛いので底見えです。

 

【第4位】

 左の色がとにかく℃‐uteです。

中央のラメを目の下に入れるとウルウルアイになりさらに℃‐uteです。

 

 【第5位】

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー PAPRIKA 029 1g

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー PAPRIKA 029 1g

 

 流行りましたよねこの色。

クールでオシャレな目元になります。

かなり発色が良いので、少しずつ少しずつ塗るのがポイントです。

 

以上、いかがだったでしょうか?

コスメの中でもアイシャドウはかなり好きな方です。

みなさまもお気に入りのアイシャドウもぜひ教えてください。

読んでいただき、ありがとうございました。