【おすすめ】ボディークリーム

こんばんは。こりすです。

 

今日はおすすめのボディークリームをご紹介します。

いつもお風呂上りに、手・足・お尻(笑)に塗っています。

 

こりすの求めているボディークリームの条件

・香りがよい

・伸びがよくべたつかない

 

【第1位】

THE BODY SHOPの「スパオブザワールド」シリーズ。 

おなじみの ボディバターのシリーズを使っていたこともありましたが、 

こちらをテスターで試してから虜に♡♡♡

肌にちゃんと浸透している感じがします。

そしてなんといってもべたつきゼロ!!!

 うっとりする上品な香り。

 ちょっと高いけど(たしか5000円くらい)大容量だし伸びもよいので長持ちします。

夏はこのシリーズの「エチオピアファーミングボディークリーム」を使用。

よりさらさらとした使い心地で、なんだかほっとするすてきな香りがします。

 

【第2位】

 ジャスミンの香りが大好きなこりすのお気に入り。

あまーい香りにつつまれたい気分のときはこちら。

プチプラです。

ボディミルクなので軽い付け心地。

 

【第3位】

 べたつくのはいや!なのですが

冬場は手足が乾燥して痒くなることもあるので

乾燥がひどいな…というときは堪忍してこちらを根気よくのばします(笑)

たまに気分で顔にも塗りたくります。(笑)

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

 

以上!少しでも参考になれば幸いです。

ありがとうございました。